小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

下谷神社

東京都台東区にある下谷神社

またまた読み間違えていました。

『しもやじんじゃ』かと思いきや、『したやじんじゃ』でした😅

さて。七福神巡りを終え、上野駅に向かって歩いていると、、、

大きい鳥居⛩✨😳←きっと私はこんな顔になっていたんでしょう。

優しい友人がお参りして行く?と言ってくれて。

 

追加の御朱印巡り〜🥳



😍😍😍なんと!!花手水の神社さんで🙌🙌🙌うれし〜



私の好きな鳥居⛩⛩⛩



突き当たって左に狐🦊さま

 

右に隆栄稲荷神社

 

👏

 

戻ってコチラでも👏

 

御朱印下谷神社、隆栄稲荷神社1種類ずつ頂きました。