小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二柱神社⑧

二柱神社さんの2月の限定御朱印を頂きに来ました。 月に数回行くと何を写真撮ろうか、、 今回はコレ!沢山の石碑 帰りの方にもご丁寧に✨ 2月限定御朱印です。 今日は片面にしました。

二柱神社⑦

仙台市泉区にある二柱神社さん♬ えんむすびのご利益がある神社さんです🥰 節分祭の準備中でしたー 催事出店!はっと汁ってなんだろう? 2月はもう1度参拝だな✨ この日は紙の引換札でしたー😲 節分祭には来れそうにないので早めに頂きました

坪沼八幡神社②

宮城県仙台市にある坪沼八幡神社 去年インスタつながりの御朱印お友達に紹介してもらい お気に入りになった神社さんです♬ 今日は前回紹介してない境内をご案内します。 不動宮三座 縁離杉 別宮三座 スイッチを押せば中が明るく 2020年初参拝ということで 子…

二柱神社⑥

こんにちは😃 毎月恒例の二柱神社さんです♬ 今日は1月6日に参拝した時の御朱印です。 沢山のおみくじ 御神酒した後かな🍶 参拝☺️ この日は片面のみの御朱印でした。

坪沼八幡神社①

宮城県仙台市にある坪沼八幡神社 インスタのフォロワーさんから教えて頂いた神社さんです 駐車場に直行するとこちらの階段を登らず参拝できます。 暖かくなったら階段登るぞ⤴︎ 円満の神の旗、ずら〜り さざれ石、、初めて見たかも お清め 参拝 社務所の写真…