小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

金蛇水神社 宵詣限定御朱印

宮城県岩沼市にある金蛇水神社

夏詣のライトアップに行きそびれた私にチャンスがやってきました🎶

秋詣🍁ライトアップ💡💡

 

ちょっと早く着いちゃったのでライトアップまで待ちます😅

 

右側のカフェ?みたいなところが入場口になってました。

17:30から入場開始でしたがまだ外は明るく、、、

 

もうちょっと遅くてもよかったかな💦

 

とりあえず行ってみましょう🚶‍♀️

 

雰囲気は感じますね

 

金蛇水弁財天

 

手水舎の横

 

階段の竹灯り

 

お参り👏

 

🐍達も照らされてました💡

 

御朱印を頂き、庭?の方へ

滝とシャボン玉の映えスポット📸

 

カフェで少し暗くなるのを待ちました。

ノンアルコールのサイダー。

普段あまりお酒飲まないので不思議な飲み物でした。

 

では、再び鳥居をくぐり



いや〜日が暮れると一気にライトアップ綺麗⭐️

 

竹灯がいい💡

 

花手水も雰囲気出してる〜☺️

 

拝殿

 

特別感たっぷりのライトアップでした❗️

 

宵詣限定御朱印はコチラ↓