小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

二柱神社 8月月替わり御朱印

宮城県仙台市にある二柱神社

投稿が滞っております💦

9月は時間に余裕ができそうなのでタイムラグなく

投稿していきたいと思います。

 

では前回に続き8月も二柱神社さんへお参りに行ってきましたよ〜🚗💨



お清め



手水舎の横、お花咲いてました〜。



お参り



8月御朱印のご案内



雷神社



旗に雷神さまかな?



夏詣の残りでしょうか?



9月の御朱印のご案内

高玉神社も限定御朱印🤩都合合わせてお参り行こうかな。



8月の月替わり御朱印凝ってる〜👏



しおりも頂きました😀