小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

秋保神社

宮城県仙台市にある秋保神社

暖かくなってきたのでドライブ🚗がてら行ってきました〜。



初詣以来のご無沙汰です😅



風鈴の音に癒されます。



お参り👏



七福神さま達がいる方にもたくさんの旗🚩



社務所に行く途中に奏神社



隣には勝石



うまく当てることが難しいんです😭

 

お目当ての刺繍の御朱印を〜♪

と思い社務所を訪ねると、、、、

本日お渡しできる御朱印の中に刺繍がない!!!😳

「あの〜刺繍の御朱印って、、、、」と訪ねると

今、春バージョン納品待ちとのこと!!!!

😊春バージョン😊なんてあるんですね〜

(↑ココロの声です笑)

 

次回お参りする際はお電話くれれば刺繍御朱印の有無教えますので

とアドバイス頂きました。

ありがとうございます☺️

 

今回は御朱印の写真ありませんがちょっと葉桜になった枝垂れ桜の写真で

お別れで〜す🌸