小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

櫻岡大神宮 お花見限定御朱印

宮城県仙台市にある櫻岡大神宮

 

週末になる前に、、、と雨だし空いてるかなーと思い

仕事帰りにお参りへ☂️

 

めちゃくちゃ空いてたけれども、、、

 

御朱印受付時間勘違いしてました😅

 

、、、ということです翌日、、、覚悟の上で再びお参りへ⛩

予想通り、、、

人🚶

人🚶🚶‍♂️

人🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

桜の写真を撮るにも一苦労💦

 

お参りの方もたくさんでした〜。

人が映らないように微妙な角度から😅

 

お花見限定御朱印はコチラ



榴岡天満宮さんとの共同はさみ紙、2枚合わせると1つの柄になるそうです。



おみくじコーナーに周辺散策マップありましたので頂いてきました。

今年は公共機関でお参りに来て茶屋に寄りたいな♪