小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

坪沼八幡神社 11月限定御朱印1

宮城県仙台市にある坪沼八幡神社

秋保神社さんの後にコチラに寄りました〜。

同じ太白区でも天気は☀️気温も2、3度高く、ありがたや〜。

 

本日もこっちからお邪魔しま〜す😁

f:id:kona572:20211225214620j:plain

 

お清めの水が冷たい季節になって来ました🧊

f:id:kona572:20211225214645j:plain

 

お参り

f:id:kona572:20211225214659j:plain

 

この日は別宮の扉が開いてました〜

f:id:kona572:20211225214747j:plain



道みたいになってて素敵でした〜✨

f:id:kona572:20211225214721j:plain
f:id:kona572:20211225214734j:plain



不動堂も扉が開いてた〜🙌

f:id:kona572:20211225214710j:plain



11月限定御朱印1を頂きました。

f:id:kona572:20211225214554j:plain

 

御朱印の待ち時間に📸

f:id:kona572:20211225214633j:plain



この日は梅ちゃん、小屋から出て後ろにある広場?みたいな所にいました〜。

「梅ちゃ〜ん」て呼んでみたら気づいてくれて尻尾フリフリしてくれましたよ〜。

梅ちゃんかわいい〜😍

f:id:kona572:20211225214604j:plain