小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

二柱神社 秋季例祭記念御朱印と11月限定御朱印

 宮城県仙台市にある二柱神社

先日秋季例祭の御朱印を頂くために御朱印を預けてましたので

受け取りに行ってきました〜🚗

 

前回もお話したと思いますが、、、

その後の菊の様子が気になる私。

 

鳥居を⛩くぐり、お清め、、、

あれ??いつもの場所に菊達がいない!!

 

拝殿を見ると....。

いました〜〜〜〜😍😍

f:id:kona572:20201105194010j:plain

 

1週間くらいで成長してる〜!!

f:id:kona572:20201105194032j:plain

 

こちらはまだ満開ではないかな?

f:id:kona572:20201105194021j:plain


菊の事は全く無知ですが7月の小さい頃から(勝手に😆)

見守ってきたので無事に最後まで見守れて嬉しい☺️

1つだけ変わった菊がありました。

f:id:kona572:20201105194044j:plain

 

 来月来た時まで見れるといいな♫

f:id:kona572:20201105194056j:plain

 

秋季例祭御朱印

f:id:kona572:20201105185739j:plain


11月限定御朱印

f:id:kona572:20201105185723j:plain

 

そして!!

前回からしおり?が御朱印帳と一緒に👀

f:id:kona572:20201105194108j:plain

色々工夫されててすごいです!!