小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

坪沼八幡神社 4月書き置き御朱印

宮城県仙台市にある坪沼八幡神社

秋保神社さんの帰り道にあの子に会いに行ってきました🚗

 

秋保神社さんも咲いてたからこっちも咲いてるかな〜と思いきや、、、



まさかの蕾!!

 

遠くの日当たりの良いところは咲いてました!

 

そしてあの子🐗ことうめちゃん!

広場でテクテクしてるかな〜と思いきや、、、昼寝なう笑



ポカポカだもん、眠くなるよね〜

お昼寝の邪魔はせず早々に退散です。

 

手水舎

 

社殿

 

縁杉

 

社務所の前にはたくさんのおみくじ

 

今日は書き置き御朱印にしようと思います。

 

御朱印はコチラ↓

 

ご由緒