小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

櫻岡大神宮 ひな祭り御朱印

宮城県仙台市にある櫻岡大神宮

去年に引き続きひな祭り御朱印頂きに行ってきました〜✌️ 

 

 宮城県も少しずつですが暖かい日が増えてきました。

お参り行った日も天気がよくポカポカ🌞

この日からひな祭り御朱印配布だったのでお参りの方多めでしたね^^;

 

写真少なめですがご了承下さいませ〜。

f:id:kona572:20210310182707j:plain

 

👏

f:id:kona572:20210310183020j:plain

 

お?何か蕾が!!

f:id:kona572:20210310182719j:plain

 

分からずでしたが撮っておこう🤳✨

f:id:kona572:20210310182731j:plain

 

調べてみると「紅梅」こうばい、、、だそうで😅

f:id:kona572:20210310182744j:plain

 

またまた勉強になった1日でした! 

なんか春ってウキウキしますね♪

次お参り行く日は沢山咲いてるといいな。

 

ひな祭り御朱印はコチラ↓

f:id:kona572:20210310182659j:plain


 もっとリアルタイムで投稿したらよかったです、、、