小夏の御朱印巡り

東北を中心に御朱印巡りしてます!

二柱神社②

宮城県仙台市にある二柱神社

f:id:kona572:20190928203948j:plain

 

御朱印がパワーアップしたようなので再び参拝に来ました✌️

以前の御朱印は↓

kona572.hatenablog.com

 

さて前回の参拝を活かして見つけずらい駐車場に迷うことなく到着✨

f:id:kona572:20190928203522j:plain

 

タイミング良く限定御朱印も頂けるようです(^○^)♬

f:id:kona572:20190928203400j:plain

 

限定御朱印の日ということで御朱印待ちの人が多めでした(^◇^;)

参拝を済ませて御朱印帳を預けて番号札を頂きました。

f:id:kona572:20190928203459j:plain

番号札もいいですね👍

LINE、Instagramもやってるそうですよ😳

 

敷地内に 

f:id:kona572:20190928203416j:plain

f:id:kona572:20190928203432j:plain

 

遥拝所

f:id:kona572:20190928203446j:plain

 

御朱印はコチラ↓↓↓

f:id:kona572:20190928204412j:plain

今回は見開きバージョンで頂きました。(500円でした)

秋を感じる御朱印に大満足です!

通常は300円みたいです。

 

雨が降っていたので社務所側から📸

f:id:kona572:20190928203509j:plain

 

これは毎月行きたくなっちゃいますね😊⛩🙏